2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んでもって

まだ開封してないんだよ。 明日、よく考えてから開封することとしよう。 まあ考えることはどちらを先に空けるかだw

2種類のDVD

先日、2種類のDVDがオウチにやってきた。 1つは、みさみさこと安田美沙子嬢。 もう1つは、ダイナマイトなハニー熊田曜子嬢。 みさみさは前にやってくると聞いていたので開封するのは当然なオハナシ。 しかし熊田さんはしらなんだ。 あんまりタイプじゃ…

開封

どうせ変態だぜ@のぐです。

まだひっぱるのかと言われそうだが、今日帰りに買いに行ってきた。 ユニホーム(ジャージ)は2種類あり、 実際の選手が着ている「オーセンティックモデル」 廉価版の「レプリカモデル」 である。毎回、代表ユニはオーセンと決めているのでオーセンで作成す…

そんなぁバナナァ

明るいうちに帰るのって気持ちいい@のぐです。

純情きらり

NHK朝の連ドラ。 毎日見てます。 宮崎あおいさん目当てではなく、井川遥さん目当てだと言ってみるw そしてまたまたありさクンも見ているなんて奇遇だよと勝手に良い方へ解釈w まあ本仮屋ユイカさん主演のドラマから見だしている訳で、誰かが見ているから…

マキと言えば、堀北真希ちゃん。 マキといえば、宝来眞紀子選手。この人のコートネームはマホだったw巻選手を応援しますとカキコがあったありさクン。 ヴォクと同じだなんて奇遇だよと勝手に妄想してみるw そんな訳で、ユニは巻選手を買うことにほぼ決定。 明…

バラエティ

はねとびを録画してくるのを忘れたので、早めに仕事を切り上げて帰ろうかと 思っていた矢先に、雷雨の影響で忙しくなる。 なにも定時後に忙しくならなくてもと思い、19時ちょっとまわった位で解放w 結局家に着いたのが20時半。 とりあえずほしかった秋…

かつぅ〜ん

雷様のおかげで商売繁盛(怒)@のぐです。

ともだち

久しぶりにゆずさんとゆっくり遊ぶことができた。 いろんな話もできてよかった。 また遊んでください。

小名浜港

遠征といえば食! 漁港といえば新鮮な魚介類。 魚介類といえば寿司。 今回も寿司を堪能。 「特々上ウニ」を食す。 今まで食べたウニで一番となりました。 これ以上のウニを食すなら北海道へ行け!って感じです。

ユニ

今日の公開練習を見た結果で、誰のユニを買おうか決めようと思ったのに決められず。 ジーコの発音が一番よかった「マ、キ」にしようと思うw

日本代表

今日は、サッカー日本代表を見るべく、福島のJヴィレッジまで行ってきました。 午前の練習は9:30であり、ちょっと時間的に厳しかったので16:30からの公開練習に間に合うように向かう。 途中、矢板の貴公子ことゆずさんと 合流し、福島県双葉郡楢葉…

北上

五月雨の厄@のぐです。 日記風にカキコw

明日

明日もお休みなので行きたいところに行こうと思い候補に上がったのは2箇所。 ①福島・Jビレッジ ②秋葉原どっちもご案内してくれそうな方を物色w いましたいました矢板の貴公子さん。 さっそく連絡してみる。 お休みとのこと。キタw 流石に夜勤明けだったので…

のぼりくだり

これほどまでトラウマになっているとは!@のぐです。シシエモン乗車。32km運転。 ものすごく慎重な運転。というよりビビッて運転しているヴォクw 早く元に戻りたいぞ。

今気になる事

バレーボール、欧州サッカーのストーブリーグと言いたいところだが、 秋葉原なんちゃらというグループ。 AKB48と世間的には言われているグループだ。 今年の夏にかけて右肩上がりになりそうな臭いがプンプンする訳で、 身内の中にもドップリって方もおられる…

シシエモン

今日、家にやってきた。 向う5年はお世話になるかと思う。 駄々をこねない良い子でありますようにw

ぶるうたす、お前もか!

変な天気@のぐです。

日本代表23名

GK:川口、土肥、楢崎(3名) DF:加地、駒野、宮本、中澤、田中、坪井、三都主、中田浩(8名) MF:中田英、中村、小野、稲本、福西、遠藤、小笠原(7名) FW:高原、柳沢、大黒、玉田、巻(5名)ジーコ監督の説明で納得できる選任だったと思う…

23人のサムライ

日向小次郎になれ!@のぐです

23人発表

15日14時に発表との事。 では予想をしてみる。 FW:久保、高原、柳沢、玉田、大黒 MF:中田英、中村、小野、稲本、小笠原、福西、松井、遠藤 DF:宮本、中澤、田中、加地、三都主、坪井、駒野、茂庭 GK:川口、土肥自分の希望としては、巻と長谷…

テレビ

そして腹が立ったのは、後半40分過ぎの攻撃で、得点できなかった時のテレビの実況・解説陣。 いい攻撃ですよ!じゃないだろ! ここは衿を正すぐらいの批判が必要じゃないのか! 4年前ラモス解説者の言動に批判が集中したことがあったが、絶対勝たなければ…

スコットランド戦

勝てる気がしない内容だった。 元々、試合予想として0−0のスコアレスまたは1点取れたらラッキーぐらいに思っていた。 自分の予想は外れてほしいのだか予想通りの結果だった。 FWの得点力不足と言われているが、本当にFWが悪いのだろうかと。 今日の試…

ドロー

家でのんびり@のぐです

時事

あまり良い話ではないが、デンソー社員が長時間に渡る過重労働により「うつ病」を発症させ派遣先のトヨタ自動車に対して損害賠償を求める訴訟を起こした。 コチラ トヨタ自動車は06年3月期連結決算によると前期比13.4%増の20兆円越の売上高となった。 会社と…

免許を取得してから車を乗り換えること7台目。 必ず車に名前をつけるヴォクw 1代目:ノグリュード 2代目:ティーチャー 3代目:セナ 4代目:十兵衛 5代目:ロバート 6台目:セイタロウそしてあと10日ぐらいで納車となる7台目は 「シシエモン!」に…

お車とのお付き合い

いらない物はバンバン捨てる主義@のぐです。

井出有治とF1

なんとも厳しい結果となってしまった。 井出選手だけの問題ではなく、チーム側にも責任があると感じる。 テストが出来ない状況下でレースに出走すること事態が間違っているのではないか。 その状況で結果を残すことの方が難しいと考える。 しかし世界最高峰…

無理は禁物

連休明けの月曜日。 仕事が夜勤であったので朝寝坊をしブランチを。 気温が低く、ちょっと肌寒い感じ。 もう5月の中旬になるのにね。 そして出勤し、溜まっていた仕事を坦々とこなす。 夜か深まるに連れて、気温が低下していく。 明け方になり、仮眠をとろ…