今気になる事

バレーボール、欧州サッカーのストーブリーグと言いたいところだが、
秋葉原なんちゃらというグループ。
AKB48と世間的には言われているグループだ。
今年の夏にかけて右肩上がりになりそうな臭いがプンプンする訳で、
身内の中にもドップリって方もおられる。
そんな地下に潜入するような気分の箱に一度入ってみたいと思っている。
以前、こちらの方こちらの方にも話していて、CX、秋元Pが絡んでいるものはすべてハマッている自分がいる訳で、今回のフォティーエイトもハマる要素はあると思う。
でも身内がハマっていく中、自分が動かなかった事には理由がある。
まあこれはナイショな訳で。
ではどういう視点で見たいかというと誰だれちゃんがいるから見たいということでは無い。
単推しとして見るには、もったいないと思うワケ。
見るならグループとして見た方が自分らしかったりする。
完成度とかを求めるならハロを見ればいいんです。
それはそれでアリだから細々と現場に足を運んでいる。
まあグダグダとカキコしてるが「見てみたい」ということである。
そんな訳で誰か誘ってくだされwww