あけおめ

ことよろ♪今年の抱負 ・思いっきり遊ぶ ・仕事は適当に ・スポーツ観戦の充実 ・ヲタ活は納得するぐらい ・海外へ脱出 ・多額の借金を少し返済?! ・オトナになる(年末までに落ち着く)こんな感じですがよろしくお願いします。

ごぶさた

う〜ん、息が短いような気がしてきたそれでいいじゃん

汚いなぁ

部屋の掃除をだいぶしていないから汚いこと、汚いコトw面倒くさいけど掃除しないとね

だるいな

ここまで無理して働かないといけないと思うのが嫌でしょうがない。はいはい、ダメ社会人一歩手前ですよwもっと身体にやさしい仕事を探すべきなのかもな

なんだか

乙って感じそれでいいのか少年たちよ!タバコやクスリといっしょだよ目を覚まそうジャマイカ

しょうがない

好きだからしょうがないバカだねホントw

うりゃぁ

意地をみせちゃるでも20は厳しいなぁ

そろそろ

氏ぬんだな あははははは

喉がいたい

扁桃腺がないから余計に抵抗力がないわな

9月23〜24日

のぐです。23〜24日のバーベキューの件ですが、参加者が集まらなかったので 中止にします。 参加表明して頂いた方、大変申し訳ございません。 また場所の提供を考えていただいたゆずさん、すみませんです。私の技量と配慮が不足しておりご迷惑をおかけし…

リズム

好きなリズムってあるけど、今日聴いたシンコペーションのリズムは身体の奥からエネルギーが 湧き出てくるビートだった。

せみ

洗濯物、布団を取り込んでふと網戸をみるとアブラゼミが・・・。 触っても動かない・・・。 もうお亡くなりになっていた。 こいつの人生はよかったのかな?とか最後はこの体勢でよかったのか?などと思ってしまった。 ちゃんと土にかえしてあげますよ!ヴォク…

お散歩

パンと牛乳を食し散歩へ。 昨日、コンパクトフラッシュが壊れてしまったみたいなのでさっそく調達することに。 その後どんどん体力がなくなっていき、たまたま電脳街で福岡の殿と遭遇。 途中まで車で送っていき、ちょっとの時間だったけど嬉しかったし楽しか…

夏バテぎみ

毎日、寝てから1時間半後に目が覚めてしまうクセがついてしまった。 寝るときにエアコンに1時間タイマーをかけて寝るようにしているのがよくなかったみたい。 ギンギンに冷えた部屋に布団をかけて寝るのが好きなので非経済的な生活。 そういうツケが今年も…

バテバテ

贅沢病@のぐです。

前から思っていたこと

自分から、現場にいかなくなってすみません。 このぐらいしか企画できないものでw 昨年は1回しかできなかったバーベキュー友の会。 今年も1回しかできないかもしれませんが、企画します! ゆずさんのご好意により温泉も入れそうです(多人数は厳しいかも;…

第4398回チキチキバーベキュー

人との付き合いが下手@のぐです。

旅行

夏休みが取れないみたい。 しかも9月まで。10〜12月の間で休みをもらう予定。 ハワイへいってくれる人募集wまあフツーに考えて誰もいない罠…

なつやすみ

今年の夏は…@のぐです。

こんなことを(恐い話カナ)

幻覚みたいなコト。でもほんとの話。 新人の頃、会社の寮に住んでいたヴォクは、一足先に夏期休暇を取っている友人に連絡をし、 横浜市戸塚の寮まで迎えに来させる。 (実家は静岡県富○市ナリ) 金の無いヴォクと友人は国道1号→134号→箱根旧道(1号)と西へ…

いい汗かいてない

今思い出しても、ぞくぞくするよ。 昨日帰宅後、キッチンにて中ぐらい出没。 風呂に入ろうと思いリビングを出たら中ぐらい出没。 そして今日、帰宅後PCを立ち上げようとしたら数センチ右側に大物出没。2日でゴキちゃん3匹ですよ。 昨日は台所用洗剤でチーン・…

あ〜も〜

冷や汗@のぐです。

朝からリーマンに戻れないダメ人間… 健康診断だったことを忘れて、バナナ食っちまったよ。ウホウホw採血で正確な値が出ないのがちょっと残念。尿酸値って食事採ったら変わるかなぁ

わぉ

暑いのは苦手@のぐです。

8月

夏休みをここ2年とったことがない。 昨年は塩原〜日光に行ったのが良き思い出となってたりする。 今年もおじゃましちゃっていいでしょうか

ハロ所

久しぶりに上野店へFJWRさんと行ってきた。 サンプル?の写真が小さくなっていたり、卒業した子がフツーに売られていたので 肖像権はまだUFAにあるんだなとかちょっと新鮮だった。 前からもそうだったけど、グッズに写真付きますみたいな売り方、ちょっとお…

おたんじょうび

くまいさん、おたおめ!パンツからはみ出しチャンピオン@のぐです。

扇子

ここ数年、扇子を買い換えていなかったので浅草に来たついでに買うことに。 お手頃のお値段当たりで決めたのだが、一桁違う扇子を見てしまった。 すごい!でも買えないなぁ〜と思って帰ってきたが、某全部セットと似通ったお値段だったので 来年当たり買って…

あさくさ

休日の使い方として、グルメツアー、なんとか観戦、ひたすら寝るなどあるが、 今回は、相方ひろんさんと散策へ。 今の時期、やっぱり「鰻」ということになり、鰻と言えば静岡みたいな感じだと思う。 ただ午後から浜名湖へ繰り出すのは、ちと無謀と思い都内で…

うまいもん2

静岡県出身であればやっぱりこれ@のぐです。