日本代表

今日は、サッカー日本代表を見るべく、福島のJヴィレッジまで行ってきました。
午前の練習は9:30であり、ちょっと時間的に厳しかったので16:30からの公開練習に間に合うように向かう。
途中、矢板の貴公子ことゆずさん
合流し、福島県双葉郡楢葉町へ出陣。
15時過ぎに到着し、来場車を誘導する係員より、
「今日の午後の練習は中止となりました。明日は9:30からとなります。」
との事。
アヒャアヒャwwworz
観客者も1万人ぐらいいたのではないでしょうか。
しかたがないので、練習グラウンドとクラブハウス(?)にちょこっと寄って退散。
4年後にまた来てやると思いました。
そんな訳で、3年後のW杯予選で勝ちあがってください(はえーよ