前から思っていたこと

自分から、現場にいかなくなってすみません。
このぐらいしか企画できないものでw
 
昨年は1回しかできなかったバーベキュー友の会。
今年も1回しかできないかもしれませんが、企画します!
ゆずさんのご好意により温泉も入れそうです(多人数は厳しいかも;;

<日時>
9月24日(日)
<場所>
矢板市とちぎ県民の森
<行程>
9月23日(土)から動ける人
塩原温泉郷にある「スープ焼きそば」を食す。
そして散策とかで自然を親しむなど。
夜は、ゆずさんから提供していただけるいつもの温泉w

9月24日(日)
適当な時間に起きて、バーベキューの場所へ移動。
バーベキューを楽しみ、交流を深める。

24日からしか動けない人は、別途相談です(足の確保など)

こんな感じですけど、参加できそうな人、表明または私に連絡ください。
あくまでも行程は予定ですので、参加する人たちで決めてもいいと思います。