ハロ所

久しぶりに上野店へFJWRさんと行ってきた。
サンプル?の写真が小さくなっていたり、卒業した子がフツーに売られていたので
肖像権はまだUFAにあるんだなとかちょっと新鮮だった。
前からもそうだったけど、グッズに写真付きますみたいな売り方、ちょっとおかしくね?
写真にグッズが付きますが正解だと思ったw
曖昧な言い方しかできないけど、グッズがほしい人なんてほんの僅かだと思います。
ましてやそのグッズに添付される写真が、グッズとはまったく関係ない写真な訳で。
買いもしないのに文句ばかり言うな!と言われそうだけど、自分が買っていた頃より
エスカレートしている感じがしました。

そんな訳で、

また写真始めました

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけない・・・