オトナになってた

以前、ゆず車で「ウゴウゴルーガ」を見させてもらいなつかしかったのだが、
最近、そのルーガちゃんこと小出由華さんがメディアに出没してきているとの
情報をキャッチ。
帰ってきてネットで調べると、

あんれま!

オトナになっているジャマイカ!
そりゃそーだよね、あれから何年経っているんだか。
しかもナイスバディになっていて、あの幼かったルーガちゃんが綺麗なお姉さんに変身しちゃった。
何かへんな男に引っかかっていないかとか悪い誘惑に惑わされていないかとか、まるで北の国から
純と蛍を見る目で見てしまっているヴォク。
このルーガちゃん、梨華ちゃんと同い年な訳でそりゃ〜オトナになるわと納得w

そんな由華ちゃんのブログはこちら