豆っぽい

歳を追うごとにサイクルが短くなってきているような気がする。
お食事中の方は、ご遠慮ください。
所謂、汚い話でゴザイマース。
夜勤から帰ってきて気を許し、おならをブー!と快音たててしちゃいましょうかと思った矢先、
プルッっと下の口からコンニチハ!してきやがった。
これはいけない!と思う前に、DMA*1処理で臀部のきんにくんがキュッと締め付け。
だがしか〜し、出ちゃったのか引っ込んだのかわからない臀部のきんにくんたち。
キュッとしたままトイレットに駆け込むヴォク。
そしておぱんつさんを確認すると・・・・
 
 
 
 
 
ツイテナカタヨ(アセ
 
 
 
そんな訳で未遂?に終わった昼下がりです。
豆っぽくてよかったよ。ギャロンクンだったら1本取られてね( ´,_ゝ`)ププッ

気をつけよう。財布の紐とケツの穴。

*1:ダイレクトメモリーアクセス。人間で言えば脳に処理をさせない感じ?